ブログ

ありがとうございました

 

東京都T様 

 

ご連絡ありがとうございます。

 

出会いの時、そして雨の中差し入れを持って来て下さった時のこともはっきりと思い出します。

 

2度目の時の娘さんは今のうちの子ぐらいでした。

 

最も大事なお子様の成長期に信頼して野菜を採り続けてくださったこと、ただただ感謝です。

 

感謝しかありません。残念な気持ちはないです。

こうしたやり取りはお互いの状況に応じて移ろうもので不変のものでないことは理解しています。

円満な中の一区切りということで判断してくださったことをありがたく思います。

 

長い間支えて下さったT家の皆さんへの思いは心の中で消えることはないと思います。皆さんの幸福を祈り続けます。

 

~~~~

届いたメールがありがたくてすぐに返信したものの何度やってもうまく送れず(そういえば前もそうでした)、コピーしてここに載せました。 

・・・

個人の方からのメールへの返信文をを他人に読んでもらいたいとは勿論思わないですが、宅配でお付き合いさせていただいている皆様に対して共通する思い、という部分もあるので、読まれて困るというものでもないです。まあ、読み流してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。