ブログ

見納め

 

 

すぐ近くの山に雪が積もり、いよいよ冬将軍のおでましだ。

 

いやぁ、やはり震え上がる程の迫力ですね。

でも登場に手間取りましたね。いや、正直ありがたかったです。おかげで随分長く良い季節楽しませてもらいました。

圃場に立ち、この期間そこは楽園のようで思わず時を忘れることもありました。 

 

  

Img_3069

もう見納めになるでしょう。

 

存分に暴れて下さいね。

覚悟はできているつもりです。 

 

 

 

 

※日曜日にアースデイマーケットがありますが隣組の忘年会と重なり残念ながら不参加です。

そのかわり、といってはなんですが友人のハルさんさんが上田移住以来初、4、5年ぶりで凱旋するそうです。

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。