ブログ

ご心配有難うございました

 

「長野県で」ということで、御嶽山の噴火のときもそうでしたが、先日の地震の後に何人もの方から連絡をいただきました。

自分なんかを気にかけてくださる人がいるというのは本当に有難いことと感謝、感激でした。有難うございます。

 

 

日曜日は予定通りアースデイマーケットに出店し、青空の下(東京の空も青かった!)代々木公園ケヤキ並木の落ち葉シャワーを一日中、堪能してきた。

人の波を眺めるのはいつも新鮮だし、訪れてくれた15年ぶりの友と再会し、従兄妹と語らい・・・ ここでも気にかけてくださる人の有難さが身に染みて、東京行きはハードだけどこれが止められない。

最高の天気にイベントは当然の如く盛況で、関係者各位の日頃の勤労が天から感謝されたかのようでもあったかな(勤労感謝の日)。 

A78bec9b

  

 

一転して、今日は1日雨シャワー。冷たい雨のなかで収穫出荷作業。

でも決して手を抜かずにやろう お天道様は見ている そして人様も

と思いながら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。