ブログ

今朝の畑のようす

  

 

1f80f8a5

 

絹さやが旬。

  

 

 

C963ed49

 

ジャガイモの花咲き始め。

  

 

 

36d5f7c5

 

草に紛れて小麦

  

 

 

Ef2cac35  

野草のような水菜

 

  

 

1f9d2d33

 

トマトは実が生り始めた。(はよ支柱!600ぽん[E:coldsweats02]) 

   

 

 

83bb4e97  

茄子はこんな感じ。

 

 

 

5f5bc4b8

 

ワラビ増えてきた。

 

 

 

62024ff6

 

レッドサラダボールレタス

 

 

 

9a9ea2a2

 

オカヒジキとインゲン

  

 

  

3d0f9860

 

もいちど旬の絹さや。

  

 

   

 

 

 

96dc0cce

 

今朝の畑のようす” への2件のフィードバック

  1. さすが、ホンもの。育ちが違いますね。
    今、南会津の標高800m近いところで、田と畑を初めて毎日楽しいです。
    天然のイワナも釣れます。贅沢な時間に日々満足です。
    40年来のものの整理も毎日少しずつしています。
    終わったら、勉強も楽しみです。
    そして、毎日わたしの一番お気に入りの熱〜い、100%掛け流しの岩風呂温泉混浴に浸かって極楽です。
    ちょっと遠いですが、ぜひ、遊びに来てください。[E:happy01]

  2. えつおさん、日々充実されているのですね。
    そう思うと僕も幸せな気持ちになります。
     
    4年程遠回りしたかと思いますが、それも今の充実度を増す為の時間だったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。