ブログ

秋の空と僕の心

 

今日も澄んだ空気、青い空、ただ風は強い、冷たい風。

この条件が影響を及ぼしたのかどうだかわからぬが、な、な、なんと、昼休みはカラオケボックスだった。

畑の近くにあるのは知っていたけど、気に留めたこともなかったのに、突発的に行ってしまった。

歌は大好きな僕だけど、何故急に思いついたか・・・ほんと不思議。

 

カラオケボックスなんて30歳以降行ったことない。ましてや1人で入るなんて勿論初めて。

もんぺ履いた無精ひげのオジサン、緊張したな~ 

勿論高かったら入店するつもりはなかったが、弁当持ち込みでもオッケーだし、ワンドリンク頼めば、良いだけだった。

入会金込みで5百円ちょっとで済んだ。

 

楽しかったです。

 

 Karaoke923

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。