ブログ

夕焼けが目にしみた

 

腰痛から復帰してこの2週間ほど、(自分で言うのもなんだが)かなり猛烈に仕事をこなしてきた。

昨日も夜7時40分まで仕事して何とか区切りをつけた。

 

この間の活力源の1つにしていたのが、今日の海水浴の予定だった。

多忙な一家が相談し、ここだけは思い切って皆で遊ぼうと決めていたのだった。

さあ、張り切って出発、だが、まだ少し時間がありそうだと、少しでも畑で草むしり・・・なんて小さなことを考えたのが命取り。

 

ここでまた、来てしまうんですなぁ、ぎっくり腰[E:weep]

ほんと、情けなくて泣けましたわ。

最高の海水浴日和、枕を濡らして寝てました。

 

Yuuyaje721
 

 

 

いや、しかし、ここまで。

気持ちはポジティブに切り替わりました。

自分を責めたり、人を責めたり、何かを責めたりする不毛の時間は、極力短くしたいと常々思います。

 

そして、こういう記事を書いてしまうと、腰のこと、さすがに呆れられてしまうでしょうか。 

心配してくださる方には、心から感謝致します。でも大丈夫です。心配は御無用です。

自分の身体、自分の人生、自分自身に起こること、それらを常に前向きに捉えて付き合っていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。