ブログ

野菜購入してくださる皆様

 

皆様が、汗水流して働いて得た大切なお金を払っていただき野菜を届けているのです。どんどん御意見言ってくださいね。我慢を強いることは望みません。
 
きっと、こちらのミスや至らぬ点は多々あることでしょう。
それは指摘していただけたらと思います。
自分では努力をしているつもりで、気づかなければ、良い発送ができた、なんて思って悦に入っているかもしれない。
 
最近1つありました。
畑で越冬させたかぶ。
外見では判別できず自信を持ってお届けしたら、中が傷んでいた、食べられなかった、というご連絡。
 
我慢するのと、我慢はせずに関係を絶ってしまおう、という選択肢もあると思いますが、そうせずに、関係を深めるキッカケを下さったこの方に、僕は心からのお詫びと感謝の気持ちを伝えました。そして向上心を高める意欲が湧き上がりました。
 
同じものを補償することは難しいけれど、次回発送では、その気持ちを形にして現せたらと思っています。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。