ブログ

脂汗 心を鍛える

 

脂汗かいてます。

ぎっくり腰になりました。

家から30メートルの育苗ハウスに水遣りに

片道15分かけて行ってきました。

畑でスタンバってる苗は枯れてしまうがあきらめます。車に乗れません。

家の周りでトラクターや草刈り機の音が響いています。

外で仕事がしたいです。でも痛いのだからしょうがない。 

たまった作業や明日の出荷が気になるけど、いたたたた・・・

PCの前に座っているのももう限界

ただ横たわり、弱い心を鍛えることに致します。 

 

脂汗 心を鍛える” への1件のフィードバック

  1. 高橋様
    以前ご連絡頂いてから その後、いかがでしょうか?
    あともう一回分ほどの入金があると思うのですが、お忙しい中申し訳ございませんがご連絡頂けましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。