ブログ

待つ

 

じっと待っていたら腰がビックリするほど良くなった。

今回は怪我中に焦る気持ちを制したもう1人の自分があらわれた。「落ち着いてろ!」とか言って・・・

じっとしていても余りストレスをためなかった(作業はたまったが)。

この心の安定具合、年を取り、経験値が増えたということによるのか・・・うーん年を取るのも悪くない。

 

久しぶりの畑の姿もビックリするほど変わっていた。

草は予想通り、やさいは予想以上に大成長。

ただ信じて待っていればいいのだと、そういえば毎年この時期そう気がつくんだよな。

40歳”不惑”・・・もう忘れない。

大切にしよう。待つという選択肢。 

 

もう大丈夫です。御心配してくださってありがとうございました。 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。