ブログ

秋野菜の時代

 

   

強い陽射しが畑に降り注いだ。

活力ある蕪の葉の緑が映えた。

種を宿し代替わりに備え主張をやめた周りの草が脇を固めている・・・・

この風景が眩しかった。

  

Img_3737

 

 

当地でも稀にみる悪天候続きの秋。

でも、

たくましい彼ら、

きっと乗り越えることが出来るだろう。

彼らは言っているかな。

きっとこんなことを。

 

・・・・

 

悪条件というけれど

僕ら大丈夫だよ

だってプレッシャーに晒されなくなった

共生といいながら圧倒的に自分を圧倒してくる他の草からの・・・

おかげで随分鍛えられてきたのだから彼らを悪く言う気はないよ

オッチャンが最低限のサポートはしてくれていたわけだし・・・

確かにここまでは結構苦労した

でもこれからは自分たちの時代

押さえつけられることなく視界が広がっている

自分の能力を試してみよう

生命力という能力を・・

  

っしゃー いったれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。