ブログ

夏本番メニュー

 

 

1人で夕飯食べたところ。

金曜は娘の剣道教室。帰宅が22時ごろ。

いつもは待っていてそれから夕食だが今日は待てなかった。

忙しい忙しいとおよそ12時間ほとんどノンストップで働いたのだから許してもらいたい。

 

今宵は野菜充実の疲労回復メニューでした。

Img_2830  

夏の定番、野菜(特にズッキーニ、インゲン)たっぷりカレーを作り、

 

そしていよいよ、

Img_2832

じゃじゃーんという感じで3点セット(枝豆、トマト、キュウリ)登場

(今日の発送から揃いました)

 

さらに残り物の(省き)野菜もちゃっちゃかやって

こんな感じ

Img_2834

手前に泡ものがありますが・・・。

 

 

 

優芽は明日朝早くから泊りがけでキャンプ行くらしいが

Img_2836  

大丈夫かいな・・・

いや、全然大丈夫なんだろうな。

もう4年生にもなれば寝不足なんて何でもないだろう、むかしむかし自分のことを思い出してそう思う。

もう逆転された。

帰ってきたら適当に食べてね・・・。

 

子の成長は早いなぁ。

歳取るわけだ。

疲れるわけだ。

 

いやいや、明日はまた頑張るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。