ブログ

賑やかな夏

 

6月からゲリラ豪雨が頻発するようになって、おかげで生育は良いです・・・作物も草も虫も。

昨年の今頃はというと、こんな感じでしたので、畑の様子はかなり違っています。

 

 

作物で、現在最も躍動しているはインゲンです。 

 

18b0d824

 

旬の発散するエネルギーを間近に感じられるのはこの職業の良さでしょうね。それも”旬”が絶え間なく続くように栽培する多品目農家ですので。

農家としての生活の為、そして自分の感性への栄養補給を兼ねて、本当に絶え間なく・・・”旬のセット”が名ばかりでなく、皆様にいつもお届けできるように。喜んでもらえるように。

 

 

そして今日もゲリラ豪雨の恩恵(?)を受けました。

空を見て移動して、6キロ離れた別の畑は晴れていましたが、そこもまもなく恩恵受けました[E:thunder][E:rain]

ずぶ濡れですがなんのなんの、一層賑やかになりますね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。