ブログ

僕が僕であるために

 

古いがオザキの歌でそういうのがあったと思う。

続いて、勝ち続けなきゃならない♪ だった。

そこしか知らないが、1人で大豆の刈り取りをしていたら、ふと頭に浮かんだのだった。

 

何に勝つのか。

・・・そうだなぁ、人にどう見られるか、どう思われるか、を気にする自分の心かなと思う。

これ、時々、というか昔からしょっちゅう考えてたテーマでもある。 

人は誰でも大なり小なり、そういう部分を持つのだろうけど。

超えられそうでなかなか超えられない相手なのだ。

 

必要なのは自信。

そのための心身コンディションと経験値かな。

 

Kurodaizu116

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。