ブログ

分読み

 

植木の親方についていた頃、よく「お前の分読みはあてにならねえ」と言われた。

「あっちが30分、それも1時間はかからないから、昼までにはあがりますよ」とか言うとそう返された。

 

今もそのままである。大抵想定よりも時間がかかってしまう。

と、そういう想定をすればいいのにそれがなかなか・・・・・

 

その悪癖の影響がいろんなところに出る。

今日の発送荷物にも反映してしまったと思う。

悪癖というより、仕事の出来なさというべきか・・・。

 

これまでで最も厳しい作業だった。

迫りくる闇夜、そして発送終了時刻との戦いはもう懲り懲り。

出荷作業はやはり何より優先しようと思う。

 

明日荷もつ到着の皆様は、それに懲りずにいていただければ幸いです。

絶対に取り返します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。