ブログ

ようこそパワースポット

 
Kuwatokaki_2
 
 
さあどうぞ。出迎えるのは柿の木と桑の木のコンビです。
この時期になると最強の太陽と、お湿りもようやく充分なので、こんな年でも一気に活気付きました。さあさあ・・・。
 
Kakki628_2
 
ここら辺りは、葱が植わっていたところですが、草が圧倒しています。うん、これは良い畑になりました。
エネルギーに満ちた良い感じがします。虫も沢山いるでしょうね。
 
 
さて、作物も期待できますね、下半期。
生かすも殺すも栽培夫にかかっています。
ああ、12時過ぎた。ブログ公開しようとした文章が2回も消えてしまって、結局これだけ書くのに2時間もかかちゃったよ~~~
このブログ会社・・・・・ こうちょくちょく投稿画面いじくられてはついていけん 今の気持ちとしては、え~~~い!もうつまらんことかかん、寝不足を解消し畑頑張る方が100倍大事だ!!ですわ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。