ブログ

物思いの秋

 

この頃、畑で作業していると、いろんなことを考える。

考える、というか自然に考えている感じ。

仕事をしている自覚さえ、

時々飛んでしまっているくらい。

 

暑くなく寒くなく、蚊もいずこ。

穏やかな午後に、のほほん植え付け作業。

ふと我に返って振り向くと、ズラーと植えた苗の列。

機械みたいだと呟くも、なんのなんの腰さすり、はぁやれやれ生身のからだよぉ。

もっと強けりゃいいけどさ~。

 

で、せっかく昼間考えたこと、ブログに書いてみようと思うこと多々あれど、明日に備えて休まなければという考えが、すぐに浮かんできて結局お茶を濁す程度になってしまうブログ記事。

抑制も年の功かもしれないが、なんだかもどかしい。

 

ふ、ふぁ~~~~~ 眠りの秋だなsleepy

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。