ブログ

回復2

 

回復は少しづつ少しづつだな・・・ まあ歳も歳か・・・。

 

結局温泉行きの企画実現に至らず、昨日は優芽のお迎えもパパ友に頼んで1日寝て過ごしました。

パソコンの前には座れたものの、歩行は相当困難だったので、思いつきは良かったですが、なんのこたぁない、無理というもんでした。

 

そして今日は2週間前に脱輪で行かれなかった子供サッカー教室の最終日、這ってでも連れて行かないと、と思っていたら、少しは歩けるようになり、車も運転できた。無事到着!良かった良かった。

回復といえば、優芽の百日咳も、1月以上続いた激しい咳が、ようやく治まってきた。心配してくださった方には感謝いたします。

優芽はそのまま土曜日保育に行ってもらって、さてさて、無理は禁物だが、少しづつでも仕事せんと。蒔かんとあかん。 

 

 

Sakka-KYOUSHITSU3.24

 

 

 

回復2” への2件のフィードバック

  1. いつか、だんなのためにコピーしてくださった、整体の体操やっていらっしゃらないのですか?

  2. 毎朝欠かさずやっていますよ。ちょうど15年続けています。
    危なっかしくも百姓やっていられるのはそのお陰と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。