ブログ

回復

 

腰痛悪化しどうなることかと思っていました。

ようやくパソコンの前に座れるところまで回復しました。

なってみると思うのですが、やはりなんとしても避けたいものです、ぎっくり腰。

いずれ直るとは分かっていても、身動き1つままならないというのはなんとも・・・。 

 

 

Coocking3.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべはサンキューnotes(フォークッキング)

お陰様でだいぶ良くなった。卒園式も何とか行かれそうだよ。

 

 

外は激しい雨。

思いついてしまったflair

温泉へ行こう!5分ぐらいなら運転できそうだ。

けなげな娘と仕事する妻に少し後ろめたいが。許せ。

へへ、明日からしっかり仕事するためだぜーgoodspa

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。