ブログ

大好きな夏

 

朝から夏到来を思わせる陽射し

蝉の鳴き声が賑やかだ

これ、この感じ、好きだなぁ

少し動くと汗がどっと噴出す

不意に吹き抜ける風が最高に心地よい

昨日までの不調が信じられないほどに

体内のエンジンは回り続ける どこまでもいけそう

手元が見えなくなってきた時、時刻は7時45分を指していた

やっべえ と言いながら爽快な疲労感が嬉しかった

理屈抜きに夏が大好き! 

 

 

Natsuzora6.29

 

大好きな夏” への2件のフィードバック

  1. 東京じゃ蝉鳴いてないのに、鴬、カラスも含め結構種類はいて時間で替わる。ただ、真っ白なサギ?が黙って電線にとまっていたりするの、なんかへん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。