ブログ

ここは大丈夫です

 

心配してくださってありがとうございます。

今も長野県の新潟県に隣接した地域で大きな余震が頻発しているようですが、このあたりは昨日の午後と今日の明け方震度3~4のの地震がありましたが、なんの災害もなく、全く大丈夫です。

が、昨日の午後地震があった時、「ああ結構大きかったな」と思っただけで全く他に考えがいかず、どういう頭してるんだろう、と自己嫌悪になっていました。

親も友人も知らぬ間に、暗闇の中ガタガタ震えながら過ごしていたなんて・・・。

 

この地震で何らかの災害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 

ここは大丈夫です” への2件のフィードバック

  1. ご無事でよかったです。
    関東方面に多数お知り合いなどおられることと思います。
    お心強く、励ましてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。