ブログ

虫の住みか

 

雨が毎日降り蒸し暑い日が続いています。

野菜の生育も進みますが

草があっという間に伸び草刈りに追われます。

でも虫の住みかを残しながらです。

食べる物も多種多様残しておいてあげないと。

野菜ばかり食べたいわけじゃないはずです。

僕は賑やかな農園の管理人です。  

 

 

Konchiwa

虫の住みか” への2件のフィードバック

  1. 日常、生活として草刈りをしたことがないので余計、
    この時期は、草刈りはとても大変だろうなと思います。
    今日は10日。
    7日から何回読んでも
    「でも虫の住みかを残しながら」というところが
    高橋さんの自然農の生活、命あるものへの思いがよくわかり
    何度も「いいな~」と思い、コメントさせてもらいました。

  2. 拙い文章の中に"何か"を感じて下さる橋本さんのような方がいらっしゃることに感謝し、勇気にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。