ブログ

明日

 

月に1度、恒例の代々木公園のアースデイマーケットに参加します。

持っていくものがあまりありませんが、桑の実などを収穫し、今準備を終えました。あとは早朝に竹の子を採って出発です。

今回も天気が少し心配ですが、せっかくですのでしっかり楽しみたいと思います。 

どうぞお出掛け下さい。 

Kuwanomishuukaku

明日” への2件のフィードバック

  1.  先月、自然農の農家をインターネットで調べていて高橋さん
    のホームページを知りました。
     高橋さんは実際どんな人か会えたらいいなと思って、
    27日、日曜日、初めてアースデイマーケットに行きました。
     ブログを読んで自分が勝手に想像していたイメージそのままの方でした。
     妻が子どもの時よくとって食べたという桑の実と
    あとスナップエンドウとジャガイモを買って帰りました。
    いただきます。

  2. 橋本さん 今日はありがとうございました。
    桑の実とスナップエンドウお買い上げいただきました。よく覚えています。奥様とのキャラの波長が絶妙でした。
     
    僕にとっても嬉しい出会いになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。