ブログ

ノーミス

 

出荷を終えた夕方6時から向かったのは黒もちトウモロコシ約400本が植えてある圃場。

これ以上あとまわしにするわけにはいかん、今日中にやってしまおう!と思い立って草刈り作業。 

現場を確認。 

 Imgp0745

  

 

 

   

 

 

フムフムとうなずき僕はとっておきの技を出す。

といっても、僕の所有する唯一の農業機械、草刈り機で草を刈るだけなのだが、これ自分で言うのもなんだが相当特技。

今はもう手作業で全てやれる量では無くなっている。これなしで続けることは出来ないと思う。

追求するのはスピード&いかに株際まで刈るか&勿論ノーミス〔誤伐なし)

これが実は結構お楽しみの時間。 

 

Imgp0749

Imgp0748

 

 

 

 

 

 

今日は90点、勿ノーミス

満足度高い

・・・

ただの自慢ブログになってしまった、失礼しました。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。