ブログ

蘇生

夜中呼吸困難になり、ダメかも、どのくらいで意識を失うのか、死に至るのか…なんていう気持ちが久しぶりに頭をもたげた。悪戦苦闘の最後の力を振り絞り、真夜中家中に…山中に響き渡ったかもしれない唸り声とともに息を吐き、、そしたら痰が抜けた。鼻から抜けた。しばらく放心状態。その中で味わったことのないほどの爽快感が沸き上がり、続き、感極まった。

通ってる。生きていける。よかった、手術してよかった。

・・・・・

気持ちがまた何歩か前に進んだ。

まだまだ痛く苦しくぎこちないが、この先伸びしろしかない。

 

幸せかもしれない。

相対で感じる。

他人は関係なく、対象にするのは過去の自分。

3年前を考えたらずっとまし。

1年前より相当良い。

1ミリずつ進む。
地道に1歩目のホップを踏み続けよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。