ブログ

アンチエイジング

少し前には

年寄りはトシ相応に老いるのがいい

なんて言ってたものだが、それは当事者でないゆえの

きれいごとだったかな

トシ相応なんて曖昧だしな

トシ相応よりアンチエイジングを目指すようになっている

 

そこそこの俊敏性はかなりのトシまで失いたくないと思う

俊敏性とあとはハート

 

そんなことほとんどないとは思うが、電車内とかイベントの会場だとかで狂人が突然鉈を振り回し他人に襲い掛かるような場面に居合わせたとき、一目散に出口に向かって走ることではなく、素早いステップインからワンツーを入れるためにそれを使いたい

ないだろうとは思うが・・・

当事者となっても

絶対逃げないぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。