ブログ

315の・・・

 

 

最後の白菜

 

Img_4097

また味わえるのは次の冬かぁ、と思うと一抹の寂しさが・・・

自家用たっぷり残しておいたはずなんだが・・・。

大半は鶏が食べたからな。

まあいいんだ、好きだから。毎日元気に駆け回り卵を産み健康で過ごしている姿を見ることが。オレの野菜がその健康に貢献しているに違いないと思うと嬉しいんだよなぁ。

さてと、これからしばらくは恒例、春の野草さがしかぁ。

 

といいつつ一方で期待するのは育苗ハウスのスペースに先月末に今年初めて蒔いてみた葉物野菜の成長・・・早く大きくなってよー 来年はもうすこし早く蒔こうっと・・・

どっちを食べさせたいかといえば「スーパーで買った野菜」より「自分がハウスで育てた野菜」なので、当然。

・・・すっかり鶏中心だなぁ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。