ブログ

寒中の卵

暖冬といっていた予報と違い、なかなかに寒い冬となりました。

そんな中で、厳しい寒さに耐えて6羽の鶏たちはちゃんと毎日卵を産み続けてくれます。

Img_3910  

(雪の解けた陽だまりで日向ぼっこして体を温めているところ)

寒中に産む卵を食べると滋養強壮に効果ありとの情報を得ました。

そこで、うちばかりでなく、1月中は是非宅配セットの皆様にもと思い、1家族僅かづつのお試し程度ですがお分けできました。  

元気出ました? 

 

 

自分が 関わるご家族に対しほんの僅かでも健康サポートができたらというのが願いです。そしてその為にも、鶏も野菜も、そして畑自体がいつも健康であることを目標に今年も農の道を歩めたらと思います。

 

 

 

さて暦上では明日が節分、そして立春となります。

寒さ続きますが、気持ちだけでも少し解放されますね。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。