ブログ

初T!

   

ついに、

ふいに

ぽこっと、

1つ、

卵が!

 

 

(せっかく作った卵産み用箱じゃなく普通に隅っこに産むんですね~~~)

Img_3766_2

  

おそらくおしゃまなスズだろうな。

あいつ何でも先頭切ってやってきたからな。

それでも予定の150日を2週間程過ぎている。多分全体的に消費カロリーが莫大で、いわゆる適正量というものからすれば栄養不足なんだと思う。あれだけ動き回っているわりに・・・。

でも、たんと栄養とってどんどん産め、というのはなんかちょっぴり違う気がして。

 

だから少しも急がないが、皆の成長は願っている。ちゃんと大人になってくれたなら嬉しい。

・・・そうだなぁ、きっと続いてヒメ、プク、チビ、コロ、ピヨ、の順番だろうな。

 

 

 

さて、

さてさて、

とんとん

ぱかっ

Img_3767  

おお!

うん、これはやはりTKGで・・・

 

 

いやぁ美味しかったなぁ。美味しかったです!

明日もいただけるかなぁ・・・ああ朝が待ち遠しい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。