ブログ

掌の上で

 
 
梅雨入りしたらしいですね。
 
確かに今日は降りました。
でも朝から降るというのになかなか降らない。あめあめふれふれと言いながら、さつまいも苗植え、とうもろこし植えている時ようやく来ました。
 
午前11時頃に降り始めた雨、暫らくすると雨脚強まり、嬉しくなって調子こいて携帯カメラに向かい、Vサインポーズ取ってしまいましたよ。
 
 
Ameda530
 
 
・・・
 
が、何てことだろう。1時間後には止んでしまった。
また表面が濡れただけの雨・・・。
そ、そうくるんだな!よーし、それなら、そこまでやるなら、土曜日も降らせるなよ![E:rain]マークだけど[E:pout] 子供、運動会楽しみにしてるんだ[E:sign03]
 
 
ああ
しかし
引いて見ると[E:eye]・・・
こんな自分がアホで笑えます。
 
 

掌の上で” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。