ブログ

熱気

 

今日は一時雨が降りましたが、気温としては朝からかなり暖かい1日でした。

ですが僕は、どうも昨日から体調不良で15時に出荷作業を終えた後は、うちで休むことにしました。

喉が痛くて寒気がして眩暈もする。熱がかなりあるようです。熱は計らないようにしているので何度何分とかは分からないですが・・・。 まあ1日たっぷり寝れば何とかなるでしょう。夕食の後はパソコンを開けないことにします。

 

さて昨日も暖かかった。いや熱い日でした。その熱病でしょうかね・・・coldsweats01

ハルさんの案内で、チーム里庭の御一行が遠方(南方)より畑に来てくださり、そのラテン系の熱いエネルギーをたっぷりと注ぎ込んで下さいましたので。

用意していた僕一人なら数時間を要するような仕事も、あっという間にみるみる片付けてしまった流れるようなチームワークに惚れ惚れしてしまいました。そして感謝感激です。

再会を約束してお別れまで、束の間でしたが、いやあ、たっぷりと熱いものを頂きました~sun 

 

 

Sagyouchuu11.5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。