ブログ

艶々

 

小鳥が賑やかにさえずり元気良く飛び回るのに、畑の作物鳴かず飛ばずだった時は過ぎ・・・。

 

毎年の繰り返しだから、こういうものだという理解は深まっていても、正直言って、かなりネガティブな思いがこの期間に限って頭を掠めることがある。

悩んでいる暇もないから、結局はすぐに頭から消えてしまうが・・・。

 

 

さてさて、そんな当農園にもやさいの時期が到来です。

急に艶々と輝いてくる感動の季節です。テンションが上がります。

季節ごとに感じることは、毎年毎年、実はまるで変っていない気がします。

 

山菜頼みだった"旬のセット”は野菜セットへと変わってきました。

 

 

 

Kinusaya6.6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。