ブログ

5月病

 

あー心身の疲れが激しいな。

もともと百姓になって以来5月にはあまり良い思い出がないが、今年は輪をかけて苦しい。諸々事情はあるのだが、言ってみればこの時期の劇的な圃場の変化に、我が肉体、作物、そして心が、乗り遅れてしまうのだな多分。情けないが。

こういう状態の時、徒然なるままにブログ綴ればこんな風に愚痴っぽくなりそうだ。芳しくない。

ネガティブな素因を自分の中に刻むような気がするのでなるべくそれは避けたい。

よって病気が治るまで頻繁に更新はできないかと思う。

 

まめに訪れてくれる人には申し訳ない。暫らく間を空けてから覗くようお願いします。

 

 

Sougen5.3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。