ブログ

心が定まった人・・・

 

はーい

この2ヶ月間、目耳思いっきり開き情報の洪水を受けていました。いろいろなこと、考えさせられ、考えていて、そして心は定まりました。前向きに歩もうと思います。

もう先に定まっっている人、元々微動だにしない人達に続きます。

人生に価値が生まれるのはそのようにして生きる時でしょう。

 

心が定まった人・・・” への2件のフィードバック

  1. はーい!
    本日も,蝋燭の妖しげな光の中,過ごしております(笑)
    北信はもう霜の心配がなさそうなので,
    ガンガン豆も蒔いています。
    思いの外,自然学校も土壌改良材の会社も忙しいのですが,
    力の限り,畑と向き合いたいと思っています。
    また,色々教えて下さい!
    よろしくお願い致します!

  2. いよいよ本格始動ですね。
     
    はーい。
    自分に経験、ノウハウがあることなら隠すことなく教えます。
    ”定まっている”こはるちゃんの人生を遠くから見つめ大きな価値を感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。