ブログ

元旦

 

明けましておめでとうございます。

 

このあたりでは今年は雪の全くない正月です。

寒さもそれほどでもなく、野良仕事やりたくなってしまう天候です。

でも今日はさすがに仕事は少しにしておきました。元旦ですから。

もちろん畑に出ている人など誰もいません。

静寂の中、割ったままにしてあった来冬用の薪をゆったりペースで積み上げて、もう上がりですspa 

 

Makitsumi  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはうちの中で、薪ストーブ炊いて、家族3人それぞれが思い思いに・・・ ゆったりとした時間が流れました。

僕は豆の選別と年賀状書き、カミさんは書類の整理等をやっていて、優芽は大好きなお絵描きに没頭していました。

今までに無く落ち着いた1年の始まりです。何か良い年になりそうな予感・・・。

 

「描初め」 flair

 

IMGP2849

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。