ブログ

困った・・・

 

今日は”旬のセット”の発送日。

いつもその日の畑の風景写真&品目解説付きのポストカードを同梱するのですが、今日は入れることが出来ませんでした。楽しみに待っていてくださる方には申し訳なかったです。

いつもやさい等を詰めてからパソコンに向かいますが、今日のパソコンの固まること固まること・・・コンセントを抜いてまたやり直しますが、なかなか調子が上がらない・・・写真を取り込むこともままならぬうちにいつもより30分以上早く業者さんが集荷に来てしまい・・・あ~ジ、エンドでした。

 

特に問題なく使えているときもあるのですが、今年で丸7年、そろそろ壊れても仕方が無いのかなあ、と考えるとかなり怖い、壊れることを想定して・・・でも何をどうしたらいいのかが、よくわからんです。いやいや、考えるだけで気が滅入るけど、向き合わなきゃいけないのかも・・・ですね。

本当はパソコンなんていらねえや!と言えたらいいんですが・・・言えませんからねぇ今のところ。

そしてそれ以上にヤバイのが軽トラなんですよ。

平成5年車だから、かれこれ17,8年ですね。

車体(下部)数箇所に亀裂が入っているようで、

走行中にエンジンが落ちるかも、なんて脅されて、でも治せば10数万かかるといわれ、来年が車検だし・・・

今はまた乗っていますが、あまり心臓によくないですね。

 

あ、こんなこと書いて、別にスポンサー求めているわけではありませんよ(ってそりゃそうだろ)

いろいろありますが、まあ何とかやっていきます。

 

 

今日撮った畑の写真はこれでした。

不繊布と草(カラスノエンドウ他)に守られたチンゲン菜   

 

IMGP2796

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。