ブログ

若々しく

 

昨晩久しぶりに温泉に行ってショックを受けたこと2つ

鏡に映った自分の腹!

体重が初めて70キロを超えていたこと!

 

思い当たるのは、ここ数ヶ月朝飯をがっつり食べるようになったこと

いかに無駄なく仕事をするか・・・ばかり考えるようになったこと

そのため身体を楽させる方へと思考が流れがちになっていること

 

最近あまり汗をかいていない

この変化は年相応なのか 甘んじて受け入れるべきか これが自然体ということか

すっかり定着した感のあるゆったりペース いいことか・・・

 

いやいやだめだ 悪循環だ

こんな中年太りはたまらない

このままじゃいけない

 

自分が若かった頃思っていたのは

年寄りは年寄りらしくしろ!若作りするな!無理するな!

だったけど 年をとると変わってくるんだな 仕方ない

 

いつまでも若々しく生きたい!

ビジュアルもマインドもパフォーマンス(?)も

 

よおし、無理しなきゃ! 

 

 

 

IMGP2786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜頑張れ!枯れるなsign03 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。