ブログ

ありがとうございます

 

先日直売所のことを書いたブログが、ちょっとシリアスだったか、心優しい方が、連絡をくださる。

すがるように(いやいや)出かけたアースデイマーケットでも更に辛酸をなめて帰ってきたのでは、と心配してくださった。

 

大丈夫です、と言ったが「どうも元気がなく感じる」ということですね。

あのあとそこら辺りをちゃんと書かなかったのがいけないですね。

・・・・

T&Mさんへ

僕は元気元気ですよ。

大体が何ごとも深く悩んだりするタイプじゃないんですよ。アースデイマーケットも最高でした。

何を感じたかと言えば、これはいつもアースデイでは感じることなのですが、「自由」な感じです。

皆がお互いを認め合うような空気がありますね。

更にいうとお客さん、通行人、町並みを含めた東京の懐の深さを感じます。

多様な価値が混在し、選択肢に溢れた街。

皆のびのびしているように感じます。

そんな空気に触れてすっかりリセットして帰ってましたよ。

 

そしてまた、畑で、山で、いろんないいものを吸収するのです。

悪いことは吸収しすぎないようにしていますから平気です。

お互い頑張りましょう。

ではまた。

 

美しい畑、どうぞ見におでかけ下さい。  

 

 

Ninnjinnseiikuchuu

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。