ブログ

ただ手をこまねいて見ているよりは

 

とにかく味はメチャメチャ良いのす。今日のセットにも裂果トマト入れました。

これぐらいなら何とか・・・ というものを選んで染み出さないようにポリ袋に入れて送りました。

 

 

畑には、次々と赤くなっては割れてしまい、収穫されることのないトマトの数々、

 

P2010_0827_163557  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ手をこまねいて見ていても仕方がないので、これからは早採りもしてみようと思います。

畑で真っ赤に熟したものを、採りたてで食べていただきたいのやまやまですがなかなかですので・・・

 

赤く色づき始めたばかりのまだ結構青いトマトを試しにガブっ・・・いやそれでもなかなか甘くてビックリするやらほっとするやら、と御報告まで。  

 

P2010_0827_170527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。