ブログ

100点の仕事

 

昨日のリフレッシュ休暇のおかげか気持ちが落ち着いていて、今日は100点の仕事がしたかった。

正確にいえば100点を目指す仕事。 

 

普段目指しているのは60点。

そうも言ってられない、とか 午前中でやっつけて、とかなんとかで・・・ 

結局は自然まかせだ、と言って・・・

 

今日の仕事 「人参草取り」 のみ。

後の予定は無しにして、ひたすら草と対峙。 

 

 

よほど夢中でやったのか、信じられないぐらい早く薄暗くなっってきた時、腰のダメージ強烈だったが、すがすがしい気分で完了。

 

見上げた空にめったに見られないような夕焼けがかかっていた。  

 

Imgp0874  

  

 

 

  

 

 

毎日こんな1日を過ごせたら・・・と思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。