ブログ

おいしいビールを飲む為に

 

林業をしていた頃よく蜂に刺されたから、抗体検査の数値は当時からかなりやばいものだった。

蜂が怖くて転職を決めたといってもいい。

 

まさか、事もあろうに自分ちの庭で刺されるとは・・・。

地蜂〔黒スズメバチ)の巣なんて見えないもんな。

多分今度刺されたらアウトだろう。

 

林業時代、人が刺されると喜んで、巣を〔=高級食材蜂の子・・・うまい!)いけどりする人がいたけど、滅相もない!そんな芸当できるものか。

大体場所は特定できたから、気を張り巡らせて刺激しないように離れたところを歩こう。 

 

昨日ゆっくりしていたお陰で腫れも引き、疲れも取れて今日は暑い中よく働いた。

何の為って、一番は3日ぶりのおいしいビールを飲む為。

昔東尾が 「うまい酒飲む為に野球している」っていうふうなこといって物議かもし出したが、それに近い感覚か。

 

マイブームは

スナップエンドウ&「麦とホップ」    

 

Imgp0720

 

  

 

  

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。