ブログ

ただいま!

 

長期出張無事終わり、信州に戻ってきたら・・いやぁ、寒い寒い、今朝は-13度間で下がりましたよ。

今日は新年最初の発送日、去年の内に取り込んだ貯蔵ものと粉末加工したものです。

枯れ葉に覆われた葱や白菜、その甘いこと!

僕はいつも驚くんです。

そのまま入ってます。皆さん2度ビックリするかもしれない・・箱を空け新聞に包まれているやさいの姿に(なんじゃこりゃー)、そして枯れ葉むいて食す時(・・・・・言葉が出ない)。

定期購入していただいている方々。

きっと理解してくれるだろう、という期待と願望です。

不安もあります。

どんな些細なことでも連絡下さい。皆様とのよりよい関係を築いてゆくために、お互いの忙しさの合間、出来るだけ連絡取り合えたらいいな、情報発信できたらいいな、と新年の想いです。 

 

  

Imgp0341   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。