ブログ

よちよち歩き

                                                                                                                  

怪我をしてから1月半。

けっこうな怪我でした。年末年始は激痛だけで過ぎてゆき、怪我する前は、来年は勝負の年!なんて思っていたから、動けなくっちゃ気持ちは焦るし、焦っても動けないからどうしょもないし、あせあせ焦ってるから怪我もすりゃ、直りも悪いのか、と思い至り、少しはどっしりと、気分転換。子と戯れ、パソコンいじってホームページとブログのリニューアル!いまだかつてこんなにうちにいたことってない。

僕の今年はまだよちよち歩きを始めたばかりです。

                                                                        

明日は尊敬していた義父の1周忌のため埼玉へ

集中力をこめて遺影を見つめてみよう。”活”を入れられるかな。

                                                                                                                                                                                                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。