ブログ

FB

フェイスブックページ、誰でも見れるものができました

臨場感のある畑の様子など、アップできたらと思っています

個人ページって方に投稿したいくつかの動画もそのうち引っ張ってこようと思います

竜宮城にいたことはなく、地味に暮らして無知なだけですが、ここまでなかなか一苦労です

更にインスタ用と思い中古タブレット手に入れました

これまた悪戦苦闘の材料です

寝る間を惜しんでやることじゃない、と

もう1人の自分(コロ)は言いますが・・・

まあぼちぼちやっていきます

 

トップページの下のほうにも入口あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。