ブログ

暑い夏の闘い

 

草と闘い、怠惰と戦い・・・

昨日は35度だったが今日は33度だった

まだいい

グラウンド40週した34年前、35度だったとはっきり覚えている

8時から18時まで練習だったな。あの日は水も飲めなかったが、今日は好きなだけ飲める

 

水筒に氷入り酢水、あと4リットルの空焼酎ボトルに湧き水汲んで持参している

ギブアップも簡単だが、簡単にはしない

古い?間違ってる?いやいや

確かなのはどんな人生も有り、であること

粘ってやるぞ!

11時間働いて

やり足りないが

19時25分作業終了

 

おお、畑近くの温度計は29度

 

暑くないか、標高700Ⅿにしては!?

 

なかなか手ごわい夏だ

この夕焼けのように

更に燃えていきたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。