ブログ

卵に頼む

 

 今年は春が早いかしれねえなぃ

 そんな気がしますねぇ

 急に動かされちゃ身体ついてかねえわぃ

 この冬は寒かったですからねぇ

 まあボチボチやるだで

 そうですね

と散歩中の近所の兼業農家の方とオッサン同士の会話。

・・・

もう3月。

お彼岸までの3週間でやるべきことを列挙してみたら手帳1ページに書ききれないほどになった。

とはいえ、あれもこれもと思ってしまうとうまくいかないので、1日1日的を絞った仕事をしよう、というのが今年の目標である。

 

そしてまずは毎日健康でいられること。それがクリアすべき最初の関門。 

Dscn0300

 

6羽の卵。 

オムレツにして頂いた。

 

彼女たちと同じように、元気に自然にたくさん動けたらいいなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。