ブログ

今日も浅間山が美しい

 

Img_3856  

日ごと寒さが募りますね。手先指先が悴むようになりました。

インフルエンザが流行し始めたようです。忙しい師走、お互いに体調管理には一層気を配りましょう。

 

 

・・・

 

仕事帰り、日の入り間近の浅間山を撮りました。ピンク色がかってきれいでした。

朝から空気は冷たく澄んだ晴天の中、今日は庭師として仕事しましたが、時折目を向けて気分転換してました。

寒い日ほどきれいなんですよね。

自然は、寒い!というネガティビティーを帳消しにしてくれるものもちゃんと用意してくれているのだ、と感じて嬉しくなりました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。