ブログ

パソコン故障

先週の月曜以来のパソコン操作です。

図書館に来ています。

状況お知らせしないとさすがにまずいと思って・・・。

 

データーもすべて消去とあいなりましたが当座出荷作業等は行えますし仕事の上で僕自身はさほど困ってはいません。

ただメールのやり取りができないので、知らぬ間にご迷惑おかけしていることでしょう。

 

・・・・

かれこれ10日ちかく、パソコンとインターネットから遠ざかって過ごしたが、なかなか新鮮な感覚で、そんなでもないと思っていたけど結構ネットに依存していたことを自覚する日々。

でもこの状況、快適ということもないが心地よさは確かにあり、便利さと引き換えに失っているものがある、とよくわかる。

とはいえ、すでに必要不可欠になっていて・・・いや、実はなくても全然生きていけるんだろう、仕事だってやりようで・・・すが、近いうちにはパソコンののある暮らしに戻る予定。

取り急ぎ近況報告まで。

 

 

 

 

 

 

パソコン故障” への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    来ないなあ、どうされたのだろう?
    と思っていたら、パソコンが壊れていたのですね。
    復活されたら、次回のお届けについてご連絡いただけたら幸いです。
    パソコン、たまには触らない生活も良いものですよね。
    お野菜、また楽しみにしてますね^-^

Doshita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。