ブログ

お元気でお過ごしください またお会いしましょう

えつおさん昨日ありがとうございます。

Img_3719

 

良く撮れていましたよ。

写真からも男のダンディズムというものが漂ってます。

風格があってかっこいい。

一方、現状どこか貧弱な若輩(いつかオレもとか思いながら、もう充分すぎるほど歳食ってるんですけどね)。対比が浮き彫りです~。 

 

お元気でお過ごしください またお会いしましょう” への2件のフィードバック

  1. 高橋さんとのツーショット写真、嬉しいです。
    高橋さんの芯の強さ、純粋さ、優しさに強く惹かれます。
    気張らず、正直に、自然の中で毎日をこつこつと生きている姿に大切なことを教わってきました。
    くろもちトウモロコシ、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
    変わらずお元気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。