ブログ

ばっかり食

 

夢想。

いくつになっても元気で健康な自分。

健康の秘訣は何ですか?と誰かに聞かれる。

そこらに何かしら旬のものがあるんですよ。あるでしょ?ないですか、あなたのところは?・・・えっ!ない・・・そうか、ないんですよね、すみません。

で、そればっかり食べてればきっと健康でいられるんです。何十品目とかじゃなくて。

毎日美味しく食べる工夫をすることで脳も活性化しますしね。いや、別に、全然偉くもなんともないですが、ハハハ・・・え?そりゃ楽しいです。

 

・・・・

Img_3313

 

桑の芽の天ぷらと山ウド混ぜご飯。

山ウドは3日、桑は4日連続。

健康的だ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。