ブログ

本日の目玉は椎茸でした

 

4月に入ってから雨がよく降りました。

作業としては若干マイナス面もありましたが、作物にとって雨は有難いものです。

 

 

64f87a2f

 

原木栽培の椎茸の発生もよく、これは今日発送の「旬のセットに」に沢山入れることができました。 

 

 

 

少し前には貯蔵野菜ばかりのセットでしたが、だいぶ”旬”を感じられるものになってきたかと思います。

 

まだ野草山菜頼みのセットではありますので、”旬”の野菜をはやくラインナップに加えたいものです。

 

予報では、これから晴天の暖かい日が続きそうですので、発芽の揃った葉物野菜の生育に期待しつつ、作付けの作業もがんがんやっていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。